http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20050107c3b0703407.html
2月下旬以降に実験開始。
>客待ちに1+時間以上かかる
1+時間以上ってなんだ。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20050107c3b0703407.html
2月下旬以降に実験開始。
>客待ちに1+時間以上かかる
1+時間以上ってなんだ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20041218dde012070010000c.html
首都圏の2校について紹介。横浜と東金を結ぶ通学バスがあるなんて。
http://www.asahi.com/kansai/news/TKY200412080371.html
先の台風23号で水没した観光バス。なぜ運転したかについてバス会社と乗客で証言が食い違っているそうです。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041201dde041040057000c.html
>JR戸塚駅(横浜市戸塚区)と明治学院大横浜キャンパス(同区上倉田町)を結ぶ路線で、最大で1日64本運行すると国交省に届け出たにもかかわらず、実際には2倍近い最大108本を運行していた
関連ブログ:江ノ電バス水増し運行(sobawaraさん 12/2)
http://sobawara.blog.ocn.ne.jp/sobawara/2004/12/post.html
かつてキャンパスに通ってた方のブログ。本数以外にも、バスの問題はずうっとあったみたいです。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20041130k0000m020030000c.html
>客の喫煙については、「プライベートな空間を賃貸しており、吸っていただいていい」
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20041124dde041040048000c.html
関連:三菱ふそうが新たなハブ強度基準を確立、12月中旬めどにリコール届出 (asahi.com 11/24)
http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200411240036.html
最近のコメント