http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20040930c6b3003c30.html
ジェイ・バスはいすゞと日野自動車のバス部門を統合した会社。
(関連)バス事業再編…日野といすゞが関連会社を合併(Response 8/30)
http://response.jp/issue/2004/0830/article63222_1.html
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20040924c3c2401024.html
ひと月\5000は高いか安いか
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20040927c3d2701q27.html
10月18日より運行開始される高速バス。
関連:「名鉄のバス事業、営業譲渡を認可」
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20040917c3d1702017.html
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20040824c3b2403j24.html
仙台-福島を格安運賃で運行していたバス会社。
>当面は従来通り営業する。「路線撤退は絶対しない」(菊地社長)という。
http://mytown.asahi.com/yamaguchi/news01.asp?kiji=4372
84年いすゞ製を3台。30日まで受け付け。
>持ち帰りが原則だが、購入目的が非営利だったため、整備担当職員による運転の「サービス」をつけた。
http://blog.livedoor.jp/tknmst/archives/900171.html
上下の乗り場が1.5キロ離れているバス停。
裏日本ニュースさんからトラックバック。元はasahi.comの記事でしたが削除されています。
最近のコメント